« **簡単遠征おむすびべんとう** | トップページ | **遠征・まっくろすけべんとう** »

2008年4月 1日 (火)

**遠征半ポリタン?!べんとう**

Photo
・・・・・本日のMENU・・・・・

*煮卵
*アスパラチーズの豚肉巻き照り焼き
*パイナップル

*なんちゃって天むす
(ちくわ天&人参天)
*半ポリタン?!スパゲティ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Photo_2
2
昨日も 試合が立て続けにあって 合い間におべんとうが食べれなかったumi。
帰りのバスで食べたそうです・・・結果は~ 1勝・1引き分け・1敗。
今日は 別の会場に移動で集合時間も昨日よりは遅いので 楽でした♪
風さんち定番の
『なんちゃって天むす』の小さい版に、ナポリタンが食べたい!!
とゆうリクエストで ナポリタン・・・ですが トマトソースの残りがあったので
それを使って 半分はケチャップで!!
だから・・「半分ナポリタン・・半ポリタン」

Linemogura
さて 今日から4月。新年度じゃねぇ~ 今年度も 充実した日々でありますように

umiは おとといも ヘンテコな人に出くわしたらしい・・
休み中は いつものバス停とは違うバス停から 乗ってるのですが
前もそこで ポケットからナイフを出したり入れたりしてる 挙動不審な人に
出くわしたことがあり ・・・こわい思いをしたのですが 
おとといは 明らかに落ち着きのない挙動不審な人が
ポケットから 「透明のビニールに入った白い粉」を 出したり入れたり
してたそう・・・
「あれ 絶対!麻薬じゃっ!!」と言う umi・・・・
「いやぁ~ 小麦粉かもょ~」と言う 風サン・・・・
それにしても あやしい人によく出くわすumiです*****

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

|

« **簡単遠征おむすびべんとう** | トップページ | **遠征・まっくろすけべんとう** »

コメント

それ、絶対麻薬だよーーー。
でも・・・・もしそうだったら出したり入れたりするかなあ?やっぱり小麦粉かなー?

風さん、東京は桜が満開です。
風さんのところはどうですか?
桜ってどうして咲くととたんに雨や雪が降ったり強風(春の突風)が吹いたりするんでしょうねー。
まるですぐに散る時期をねらっているみたいに。
今日はものすごい強風なんです。
満開の桜が風にのって、ピンクの道路になってます。
きれいだからまだまだ散らないで欲しいのになー。

投稿: お世話係 | 2008年4月 1日 (火) 14:01

遠征にもちゃんとお弁当作って!!
それもすごく可愛い~(^^)
うちの子には絶対見せれないわっ・・・
『かぁさんて、超~手抜き(・・+)』って怒られそう。
うちは、試合の時はお弁当はいいって言うんよ~
食べれないんだって~!だからみんなコンビニで何か買ってるのよ。
不審者には気をつけんとね!怖いよね!

投稿: ココア | 2008年4月 1日 (火) 14:11

**お世話係さまぇ**

ねぇ・・ あやしいよねぇ・・
怪しい人がよく出没する所を 日々通ってるumiちんです・・
おぉ こわッ・・

風サンとこらへんは~ 桜は~ ぼちぼち咲いてるんかな?
まだ咲き始めな感じ。
ちなみに我が家のへんちょこ桜は サクランボの方の桜が ちょんまり咲いてるょ・・
ほんとちょんまり・・
まだまだ木が小さいので これが大きくなるころまで
生きていられるだろうか~~~

投稿: 風(ふう) | 2008年4月 2日 (水) 12:48

**ココアさまぇ**

試合いが立てづつけにあると ほんと食べれんらしいね。
サッカーの試合って 昼休憩とか取らないもんね。
出来るだけ コンビニで買う癖をつけてほしくなくて
作るようにしてるんだけどね。
umi達は 試合に行くにも行き帰りは制服着用が原則で
中学生は制服で お店に出入り禁止だしね~^^;
結局 お昼には食べれなくて 帰りに食べてるけどぉ
コレからの季節は サッカーはつらいよねぇ~
あついとさぁー つらいょー 

投稿: 風(ふう) | 2008年4月 2日 (水) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **簡単遠征おむすびべんとう** | トップページ | **遠征・まっくろすけべんとう** »