« **簡単遠征べんとう** | トップページ | **簡単遠征おむすびべんとう** »

2008年3月30日 (日)

**簡単試合べんとう**

Photo

・・・・・本日のMENU・・・・・

*ハムチーズカツ
*インゲンとちくわの天ぷら
*ウィンナー
*だし巻き卵焼き

*丸むすび
(昆布・さけそぼろ・おかか・くり抜き卵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Photo_2
Blue03
冷たい雨の朝です・・・・
連続6日間の試合、3日目のumi。
雨降りの中 今日も早くから出掛けておりますぞ。
春休みは 新1年生が練習や試合に参加するので公式戦以外では
新1年生が 試合に出ることもあります。
なので 新3年生のレギュラー陣は 全試合に出なくてもいい時があり
ちょっぴりお休みもできます♪
左利きはほとんどいないので 左利きのumiは結構ハード・・
でも 新1年の中には 左利きが2人いるので 結構意識してます。
明日からの3日間は 
すごい試合が待ってるので ため息をついていました・・・・

Idrip1ani Idrip1ani_2 Idrip1ani_3
庭の柿の木に たくさんの雫がついて きれいでした・・・
「しずく」に 弱い風サンですIdrip1s

Sizuku

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

|

« **簡単遠征べんとう** | トップページ | **簡単遠征おむすびべんとう** »

コメント

昨日から無性にハムカツが食べたいchurahanaです(〃▽〃)
ハムが無いのでおあづけなのです…

連続6日間なんてハードなの!!(*_*)
しかも雨なんて…強ーい春風は大丈夫かな?

しずくは癒されますcatface
重さに耐えられなくて必死に落ちるのを踏ん張ってるのを見てるのが好きです♪

投稿: churahana | 2008年3月30日 (日) 13:04

ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

卵焼きがヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
星型抜いたのねぇ
それをおにぎりの乗せたのねぇ
風さん才≡⊃”├!(*’-’)//”パチパチ☆

しずくがo(★___________★)o キラァーン!!
綺麗だわぁ~♪♪

投稿: すてら♪ | 2008年3月30日 (日) 22:48

**churahanaさまぇ**

あらら あらら ごめんねぇ~
風サン churaさんのそんな気持ちを察せずぅ
たべちゃったょぉー、おいちかったrestaurantぱくん。
はやく チーズとハムを手に入れることをお勧めしますぞ。

umiちん さぞや大雨だったのでしょう・・
「雨が降り過ぎて じょべじょべになりすぎて
みんなごはん食べれる状況じゃなかった・・」って言って
帰りにお弁当食べてた・・
雨でも試合は有るのでほんと気の毒です。

雫の踏んばるとこね 愛おしいよね。
あと儚いとこも・・

投稿: 風(ふう) | 2008年3月31日 (月) 13:58

**すてら♪さまぇ**

ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こにゃにゃちわぁ~☆

先日「ステラ」とゆう花を買った 風サンです、ウフlovely
卵の ★のきっらぁ~~んに合わせて
雫も キランキランさせてみたのよぉ。いいでしょ♪

投稿: 風(ふう) | 2008年3月31日 (月) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **簡単遠征べんとう** | トップページ | **簡単遠征おむすびべんとう** »